Mewk

秌穗しおん

@Akihina_Shion@misskey.io

質問を送る

気になることを聞いてみよう

匿名送信
0 / 2000

回答済み

42件の回答

Anonymous
おにいちゃんぽてとあげる!:ablobsmile:おいしいでしょ!
2026年6月24日 02:36
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
わーい!
おいしいねぇ
美味しいから食べすぎて
お腹が ぽてっと
しちゃうねぇ:setsufuro_www::setsufuro_www::setsufuro_www::setsufuro_www::setsufuro_www:
Mewk
Anonymous
どこ住み?てかMisskeyやってる?
2026年6月24日 02:30
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
本番なし
ヌキあり
5万
足代出してね
Mewk
Anonymous
おにぎりの具は鮭が好きということにしてもらえませんか?
2026年6月24日 02:25
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
わかりました
そのかわりあなたの好きなおにぎりの具は
今日から
うまい棒コンポタ味です
Mewk
Anonymous
:urusee:
2026年6月24日 02:14
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
:ablobcatcryingcute:
Mewk
Anonymous
波動拳出して。
2026年6月23日 22:40
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
:blobcat_finger_beam:
Mewk
Anonymous
偶に(:note:で)大声で起こしてくれるの、けっこー:blobcat_taremimi_smile::suko_heart:
2026年6月23日 21:58
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
:meow_kankankan:
:ohayoo:
:ohayoo:
:ohayoo:
:ohayoo:
:ohayoo:
:ohayoo:
:okite:
:okite:
:okite:
:okite:
:okite:
:okite:
:meow_kankankan:
:uwaaaaaaa_ii:
Mewk
Anonymous
今起きたんですけど何時ですか?
2026年6月23日 03:19
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
何時だとおもう?
これね
ミキプルーンの苗木
Mewk
Anonymous
トーストの好きな食べ方、あります?
2026年6月22日 23:13
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
バターorマーガリン:masimasi::guilty_pleasure_snack:
Mewk
Anonymous
いか玉・豚玉・モダン、どれが好きです?
2026年6月22日 11:05
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
お店に行く前は
海鮮ミックスとか豪華なやつ食べようって思うのに
いざお店に入ると豚玉を注文しがち:anteater_ikaku:
すじこんがあったら、すじこん一択:anteater_ikaku:
Mewk
Anonymous
人生初のWindowsのバージョンは何ですか?
2026年6月22日 05:38
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
えーと、なんだろう…。
自分で初めて買ったやつは
7とかだったかな:windows_9x:
Mewk
Anonymous
今、ヘッダー画像に設定されている子の絵、本当に好きです。
表情が良い…。
2026年6月22日 05:45
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
ありがとう御座います:blobcat_niko_hohoemi:
いま、この子の漫画を不慣れながら必死こいて描いてるので
完成したら
良ければ見てやってください:blobcat_niko_hohoemi:
Mewk
Anonymous
12歳二次元の非実在小学生です
会いませんか?
2026年6月22日 03:57
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
二次元に行ける方法があったら
もう行ってる:blobcappa_pity:
Mewk
Anonymous
12歳小学生です
会いませんか?
2026年6月22日 03:48
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
わりぃな。三次元には手を出せねぇんだ:blobglassesdown:
6年後にまたおいで:blobglassesdown:
Mewk
仙台の牡蠣と牛タンおいしかった!
2026年6月22日 03:32
Mewk
Ans!
@mikaneta_kobato@misskey.ioへの回答
牡蠣と牛タン…だって~!?
伊達政宗だけに…

:setsufuro_www::setsufuro_www::setsufuro_www::setsufuro_www::setsufuro_www::setsufuro_www::setsufuro_www::setsufuro_www::setsufuro_www:
Mewk
Anonymous
ラピュタは本当に有りますか?
2026年6月22日 02:16
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
天神橋筋商店街でみたよ
Mewk
Anonymous
カップ焼きそば、良く買うのはどれですか?
2026年6月22日 01:45
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
あまり意識して買ったことないけど
レモンの塩カルビやきそばが家によくあるような:blobcappa_thinkingsmirk:
やきそば弁当もすきです:blobhyperthink:
Mewk
一部の回答はログインユーザーのみ閲覧できる場合があります