Top
About
Features
日本語
はじめる
秌穗しおん
@
Akihina_Shion
@misskey.io
プロフィールを見る
Misskeyで見る
Anonymous
今、ヘッダー画像に設定されている子の絵、本当に好きです。
表情が良い…。
2026年6月22日 05:45
Ans!
Anonymousへの回答
ありがとう御座います
:blobcat_niko_hohoemi:
いま、この子の漫画を不慣れながら必死こいて描いてるので
完成したら
良ければ見てやってください
:blobcat_niko_hohoemi:
これも聞いてみる
もっと質問してみよう
匿名送信
送信
質問
お題
リクエスト
0
/ 2000