Top
About
Features
日本語
はじめる
秌穗しおん
@
Akihina_Shion
@misskey.io
プロフィールを見る
Misskeyで見る
Anonymous
カップ焼きそば、良く買うのはどれですか?
2026年6月22日 01:45
Ans!
Anonymousへの回答
あまり意識して買ったことないけど
レモンの塩カルビやきそばが家によくあるような
:blobcappa_thinkingsmirk:
やきそば弁当もすきです
:blobhyperthink:
これも聞いてみる
もっと質問してみよう
匿名送信
送信
質問
お題
リクエスト
0
/ 2000