Mewk

しお:blobcat_minagiru::murakamisan_tutinoko_happy:

@40mizu@misskey.io

質問を送る

気になることを聞いてみよう

匿名送信
0 / 2000

回答済み

5件の回答

Anonymous
うおおお!!!\( 'ω')/
しおさん!!好きな飲み物は何ですか!!!お酒は嗜まれますか!!
わたしは!!カルピスが好き!!
しおさんの健康と幸せを願っております…!!焦らずゆっくり無理せずに…😭🫶:meowhuggies_murakamisan_tutinoko2:
2026年4月23日 22:15
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
好きな飲み物はコーヒーです!うまい:ai_umai:カルピスも大好き♡自分で濃さ調節できるの最高:daisuki::yotimu_suki:
お酒は好きなのに体が受け付けてくれなくて、片思いですかなしい:sadblob:まだ諦めてない!


冒頭の「うおお!」でめちゃくちゃ救われました♡♡♡♡♡♡ありがとうございます:thank_you__i::big_love___::arigatoooo__iiii::blobcat_daisuki:
Mewk
Anonymous
組体操をするにゃんぷっぷー達とか…☺️
2026年4月17日 10:56
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
サボテンとピラミッドを描いてみました!(リプに添付します)
難しいですね……練習風景見てみたいですね。転がってそう:blobcat_smile_face:
Mewk
Anonymous
カラオケなどで歌う十八番とかあれば教えてください!
2026年3月5日 18:53
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
RADWIMPSの「ノットビコーズ」!

アジカンの「ナイトダイビング」、椎名林檎の「メロウ」、ニコの「Mr.ECHO」あたりを歌うの好き。
Mewk
Anonymous
他より高く売れるかは分かりませんが、バリューブックスというサービスがありますよ
2026年3月1日 06:04
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
初めて知りました!サイト確認します〜。嬉しい。
ありがとうございます!
Mewk
Anonymous
しおさんというペンネームに由来やエピソードはありますか?
2026年2月19日 10:11
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
ioアカウントを登録する時に、机の上に「アジシオ」があったので使わせてもらいました:sioazi:
「しお」って響きが可愛いので気に入っています:blobcatboopblush:
Mewk
一部の回答はログインユーザーのみ閲覧できる場合があります