Anonymous
うおおお!!!\( 'ω')/
しおさん!!好きな飲み物は何ですか!!!お酒は嗜まれますか!!
わたしは!!カルピスが好き!!
しおさんの健康と幸せを願っております…!!焦らずゆっくり無理せずに…😭🫶:meowhuggies_murakamisan_tutinoko2:
しおさん!!好きな飲み物は何ですか!!!お酒は嗜まれますか!!
わたしは!!カルピスが好き!!
しおさんの健康と幸せを願っております…!!焦らずゆっくり無理せずに…😭🫶:meowhuggies_murakamisan_tutinoko2:
2026年4月23日 22:15
Ans!
Anonymousへの回答
好きな飲み物はコーヒーです!うまい:ai_umai:カルピスも大好き♡自分で濃さ調節できるの最高:daisuki::yotimu_suki:
お酒は好きなのに体が受け付けてくれなくて、片思いですかなしい:sadblob:まだ諦めてない!
冒頭の「うおお!」でめちゃくちゃ救われました♡♡♡♡♡♡ありがとうございます:thank_you__i::big_love___::arigatoooo__iiii::blobcat_daisuki:
お酒は好きなのに体が受け付けてくれなくて、片思いですかなしい:sadblob:まだ諦めてない!
冒頭の「うおお!」でめちゃくちゃ救われました♡♡♡♡♡♡ありがとうございます:thank_you__i::big_love___::arigatoooo__iiii::blobcat_daisuki:
これも聞いてみる
もっと質問してみよう
匿名送信
0 / 2000