Mewk
Anonymous
カラオケなどで歌う十八番とかあれば教えてください!
2026年3月5日 18:53
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
RADWIMPSの「ノットビコーズ」!

アジカンの「ナイトダイビング」、椎名林檎の「メロウ」、ニコの「Mr.ECHO」あたりを歌うの好き。
Mewk

これも聞いてみる

もっと質問してみよう

匿名送信
0 / 2000