Top
About
Features
日本語
はじめる
しお
:blobcat_minagiru:
:murakamisan_tutinoko_happy:
@
40mizu
@misskey.io
プロフィールを見る
Misskeyで見る
Anonymous
カラオケなどで歌う十八番とかあれば教えてください!
2026年3月5日 18:53
Ans!
Anonymousへの回答
RADWIMPSの「ノットビコーズ」!
アジカンの「ナイトダイビング」、椎名林檎の「メロウ」、ニコの「Mr.ECHO」あたりを歌うの好き。
これも聞いてみる
もっと質問してみよう
匿名送信
送信
質問
お題
リクエスト
0
/ 2000