Mewk
Anonymous
突然なんですけど、このMewkのヘッダーの絵好きです。
波の表現がとっても好き。海だ!ってなってます。きれい。
2026年4月1日 13:44
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
ありがとうございます! 自分でも好きな絵で、描く毎に絵が「海」に近づいて嬉しかった記憶があります。
絵の全景(と登場人物紹介)はこちら→ https://misskey.design/notes/9gmxvyfhyp
海の絵まとめクリップもあります → https://misskey.design/clips/9fnr0t3h0e
Mewk

これも聞いてみる

もっと質問してみよう

匿名送信
0 / 2000