Send a question
Ask what's on your mind
Anonymous
0 / 2000
Answered
4 answers
Anonymous
将来の夢はありますか?
2026年6月9日 09:09
Ans!
Reply to Anonymous
イケメンになる。イケメンになるために、イケメンは○○できる、イケメンは○○しないなど、自己規範に照らし合わせて日々邁進している。イケメンはギター弾ける。
あとこれは私がではなく、皆さんが叶える夢ですが、私の死後には博物館が建ちます。そのために日記などの資料や5歳のときの絵画作品などすべて保管しています。
あとこれは私がではなく、皆さんが叶える夢ですが、私の死後には博物館が建ちます。そのために日記などの資料や5歳のときの絵画作品などすべて保管しています。
Anonymous
なにあじのラバーダックちゃんがすきですか?:rubberduck:
2026年6月9日 03:23
Ans!
Reply to Anonymous
ゲーム『Placid Plastic Duck Simulator』のSushi Duck が好きです:rubberduck: :kaiten_sushi_salmon:
でもSushi Duckで検索したら鴨肉ネタの寿司ばかり出てきてドンマイ
でもSushi Duckで検索したら鴨肉ネタの寿司ばかり出てきてドンマイ
Anonymous
突然なんですけど、このMewkのヘッダーの絵好きです。
波の表現がとっても好き。海だ!ってなってます。きれい。
波の表現がとっても好き。海だ!ってなってます。きれい。
2026年4月1日 13:44
Ans!
Reply to Anonymous
ありがとうございます! 自分でも好きな絵で、描く毎に絵が「海」に近づいて嬉しかった記憶があります。
絵の全景(と登場人物紹介)はこちら→ https://misskey.design/notes/9gmxvyfhyp
海の絵まとめクリップもあります → https://misskey.design/clips/9fnr0t3h0e
絵の全景(と登場人物紹介)はこちら→ https://misskey.design/notes/9gmxvyfhyp
海の絵まとめクリップもあります → https://misskey.design/clips/9fnr0t3h0e
京都文芸フリマで『ファング』買わせていただいた者です!
ちょっと、積読が多くて、まだ手をつけられていないのですが、必ず読みます! また感想送りますね!
ちょっと、積読が多くて、まだ手をつけられていないのですが、必ず読みます! また感想送りますね!
2026年2月15日 11:30
Ans!
Reply to @nananami@misskey.vip
作品ご購入の報告ありがとうございます! 非常に励みになります(誰にも届かなかった訳ではなかったというのが本当に励みになっています)
本は逃げるものではないので、ご気分やタイミングの良いときにお楽しみ頂ければ幸いです🙏 次回の関西イベント参加予定は未定ですが、これからも活動をチェックして頂けると嬉しいです :ablobcatpnd_ojigi:
本は逃げるものではないので、ご気分やタイミングの良いときにお楽しみ頂ければ幸いです🙏 次回の関西イベント参加予定は未定ですが、これからも活動をチェックして頂けると嬉しいです :ablobcatpnd_ojigi:
Some answers are only visible to logged-in users
