Anonymous
にじこさんの最近のお気に入りファッションが知りたいです!
2026年2月15日 12:41
Ans!
Anonymousへの回答
ありがとうございます!
かわいいのはなんでも好きですけどやっぱりレトロガーリー系が一番だな〜とよく思いますね〜
最近特にウオオッとなったのはこれ:smiling_face_with_a_lot_of_hearts:
https://x.com/kutir_retro/status/2016164188146766237?s=46
かわいいのはなんでも好きですけどやっぱりレトロガーリー系が一番だな〜とよく思いますね〜
最近特にウオオッとなったのはこれ:smiling_face_with_a_lot_of_hearts:
https://x.com/kutir_retro/status/2016164188146766237?s=46
これも聞いてみる
もっと質問してみよう
匿名送信
0 / 2000