Mewk
Anonymous
たそが個人的にお勧めしたい栃木のおいしいもの6個答えて!
2026年2月15日 12:54
Mewk
Ans!
Anonymousへの回答
・いちご(いつもJAしもつけかJAおやまのいちごだからその辺のがいいのかもしれない いちごの里というところに行けばなんとかなる:blobcat_adorable_pink:
・いもフライ(ソースとか揚げ方によってちょっと味違うから来てくれたらいつも行ってるお店を教えるね:blobcatlaugh:←家すぎるため)
・那須の方のジンギスカン食べ放題みたいなやつ(たぶん食べ放題は嘘)
・千本松牧場のアイス というか牛乳?アイスしか食べてない
・武平作のおせんべい(差し入れで持っていく しおとしょうゆがあるよ)
・武平作のおだんご(おいしい いま大人気店になってる)
Mewk

これも聞いてみる

もっと質問してみよう

匿名送信
0 / 2000