質問を送る
気になることを聞いてみよう
匿名送信
0 / 2000
回答済み
14件の回答
Anonymous
むいみさんはメガネかコンタクトの民ですか?
2026年5月24日 05:21
Ans!
Anonymousへの回答
そ~です!コンタクトは4つ入れなきゃいけないからタイヘン
メガネとコンタクトは気まぐれで入れ替え……でも最近コンタクト入れるとすぐ目つかれる……:ota:
メガネとコンタクトは気まぐれで入れ替え……でも最近コンタクト入れるとすぐ目つかれる……:ota:
Anonymous
冬毛でボリュームが1.5倍になるうさぽよちゃん
ニンゲンによるグルーミングをやんわりと断るうさぽよちゃん
ニンゲンによるグルーミングをやんわりと断るうさぽよちゃん
2026年5月24日 03:09
Ans!
Anonymousへの回答
描きます
Anonymous
うちのうさぽよちゃんはヤ◯ヤ◯つけボーがお気に入りでよく食べたがるんだけど、お宅のうさぽよちゃんは?
2026年5月23日 11:49
Ans!
Anonymousへの回答
うちのうさぽよちゃんは30本ぐらい入ってる徳用チョコ棒が大好物!:usapoyo_clap:
買って帰ると一日で食べ尽くしちゃう:usapoyo_dotadota:
買って帰ると一日で食べ尽くしちゃう:usapoyo_dotadota:
Anonymous
最新の研究によるとうさぽよちゃんの表面のモフから地球外由来の未知の成分が検出されたようですね
これはいっt
(書き込みはここで途絶えている)
これはいっt
(書き込みはここで途絶えている)
2026年5月23日 10:48
Ans!
Anonymousへの回答
おかしい……
研究室のうさぽよちゃんが一体増えている……
:ota: :usapoyo_dance_gaming::usapoyo_dance_gaming:
研究室のうさぽよちゃんが一体増えている……
:ota: :usapoyo_dance_gaming::usapoyo_dance_gaming:
Anonymous
うさぽよちゃん食べちゃお
2026年5月23日 10:42
Ans!
Anonymousへの回答
:usapoyo_dotadota:うさぽよちゃんをたべる時、うさぽよちゃんもまたこちらをたべるのだ――:usapoyo_dotadota:
Anonymous
うさぽよちゃんを限界まで伸ばすと何kmくらいになりますか?
2026年5月23日 09:48
Ans!
Anonymousへの回答
:usapoyo_dance_gaming::left_side_balloon_with_tail::_ge::_n::_ka::_i: :_na::_i::_yo::right_side_balloon_without_tail:
Anonymous
僕と一緒にイタリア行ってピッツァ食べたくない?
2026年5月23日 09:38
Ans!
Anonymousへの回答
エ~~めっちゃ食べてえ~~~
本場のゼリヤでオシャレなピッツァ食べなきゃじゃん~~~:pizza_discharging_electricity::pizza_discharging_electricity::pizza_discharging_electricity:
本場のゼリヤでオシャレなピッツァ食べなきゃじゃん~~~:pizza_discharging_electricity::pizza_discharging_electricity::pizza_discharging_electricity:
Anonymous
むいみさんむいみさん
どうしてむいみさんのおめめはいっぱいあるの?
どうしてむいみさんのおめめはいっぱいあるの?
2026年5月23日 07:55
Ans!
Anonymousへの回答
それはねそれはね……
みんなのあたまの中をこっそりのぞき見るためだよ:eyes_blink::eyes_blink:
みんなのあたまの中をこっそりのぞき見るためだよ:eyes_blink::eyes_blink:
Anonymous
自炊とかする?
2026年5月23日 07:54
Ans!
Anonymousへの回答
する!大量にカレー仕込んだり肉焼いたりする!ストレス発散手段タノシー!!
Anonymous
お茶飲む?ドゾ🍵
2026年5月23日 07:52
Ans!
Anonymousへの回答
ヤッタ~!!グビグビグビリンチョ🍵🍵🍵
Anonymous
ちょっと踏み込んだ質問ですが、母星はどこですか?
2026年5月19日 13:55
Ans!
Anonymousへの回答
いい質問ですね!
隣銀河であるM613上の、とあるガス状遊星からやってきました:blobshh:ミンナニハナイショダヨ
隣銀河であるM613上の、とあるガス状遊星からやってきました:blobshh:ミンナニハナイショダヨ
Anonymous
ぽよぽよムイミーランドの開園はいつ頃の予定ですか?
2026年5月19日 13:51
Ans!
Anonymousへの回答
もう開園してるさ...おまえの心のなかに、な...:blob_think_smart::usapoyo_dotadota::usapoyo_dotadota:
Anonymous
仕事疲れたのでうさぽよになりたいです
2026年5月19日 11:42
Ans!
Anonymousへの回答
ワシも...:blobcat_ota:一緒になろうね、うさぽよに...:usapoyo_dance_gaming::usapoyo_yahoyaho_gaming:
Anonymous
うさぽよちゃんだ〜いすき♡
2026年5月19日 10:51
Ans!
Anonymousへの回答
:left_side_balloon_without_tail:テンキューベッリマッチ!!:right_side_balloon_with_tail::usapoyo_dance::usapoyo_dance::usapoyo_dance:
一部の回答はログインユーザーのみ閲覧できる場合があります