Send a question
Ask what's on your mind
Anonymous
0 / 2000
Answered
5 answers
Anonymous
いつかダウンロードできることを楽しみに待ってます!、どういうのかも気になるしね
2026年5月25日 09:31
Ans!
Reply to Anonymous
はい...!!!
(一応問題も多いですがその中で頑張りますね)
(一応問題も多いですがその中で頑張りますね)
Anonymous
いつか過去の高級ジェネダウンロードできたらいいな...
2026年5月23日 15:26
Ans!
Reply to Anonymous
たしかに...
検討しますね!
検討しますね!
Anonymous
新称号の名前提案 OVERLORD なんかこの名前 OVERした称号って感じでいいと思うですよね(?)
2026年5月23日 15:15
Ans!
Reply to Anonymous
いい名前ですね!
悩んでいたのでありがとうございます!!
悩んでいたのでありがとうございます!!
Anonymous
実績に挑戦を追加したらどうですか?
たとえば難しいランクに行ったとき 「挑戦 [称号 LEGENDへ!]を完了した」とかです
たとえば難しいランクに行ったとき 「挑戦 [称号 LEGENDへ!]を完了した」とかです
2026年5月23日 15:11
Ans!
Reply to Anonymous
いいですね!
現状あるにはありますがもう少し増やしてみますね...!!
現状あるにはありますがもう少し増やしてみますね...!!
Anonymous
あああ。
コーヒーは好きですか?
コーヒーは好きですか?
2026年5月14日 12:51
Ans!
Reply to Anonymous
ちょい苦手です...(((((
ココアなら大好きです!
ココアなら大好きです!
Some answers are only visible to logged-in users